Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2008枚
INFO 2022年7月1日:ダウンロードランキングのページを作りました。 2022年6月3日:登録写真が1,900枚になりました。
PHOTO

JR原宿駅の看板(旧駅舎)のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】JR原宿駅の看板(旧駅舎)

場所   : 東京都 渋谷区

撮影年度 : 2009

サイズ  : 2400 x 1800 ピクセル

カメラ  : Canon PowerShot G9

レンズ  : -

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「JR原宿駅の看板(旧駅舎)」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「JR原宿駅の看板(旧駅舎)」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

原宿駅は新しい駅舎になりましたが、こちらは旧駅舎だった頃の原宿駅の看板です。後ろに旧駅舎の塔部分も見えていますね。

こちらの「JR原宿駅の看板(旧駅舎)」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

絶景!

カワイイ文化の発信地「竹下通り」がある原宿駅

原宿駅の西側には明治神宮や代々木公園の広大な緑の敷地が広がります。都会の憩いの場でもあり、大人が落ち着ける癒やしの空間でもあります。

対して東側には若者が行き交う竹下通りが特徴的。若者といっても渋谷とは少し雰囲気が違い、カワイイ文化が根付いている通りです。

いい歳の男性はほとんど行かない場所ですが、通りを歩くだけでもかなりの刺激を受けれるので、散策は楽しいですよ。

 

絶景!

原宿駅の場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る