Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 豆知識的なことを書いたり撮影場所の紹介をしているブログです 

INFO 2023年6月28日 写真の扱いを変えたのでフォトカテゴリとフォト検索で不具合があります。
2023年4月28日 リニューアル作業を開始しました。更新頻度が落ちると思いますがよろしくお願いします。
BLOG

ピンクのアナベル2のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】ピンクのアナベル2

場所   : -

撮影年度 : 2022

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Canon EOS 5D MarkⅢ

レンズ  : Canon EF24-105mm F4L IS USM

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません
カテゴリー→ ブログ , フォト , 花・実・植物

 

「ピンクのアナベル2」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「ピンクのアナベル2」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

アメリカあじさいの「ピンクのアナベル2」の写真です。

鮮やかなピンクの花が咲くらしいのですが、うちのものは今のところ紫がかった渋い色味です。この色味はこれでとても味わいがあっていいのですけどね。

こちらの「ピンクのアナベル2」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

吹き出し

花の色が変わっていく「ピンクのアナベル2」

「ピンクのアナベル2」というアジサイは、人気のあった「ピンクのアナベル」の改良種です。

ピンク色の花を咲かせた後、柔らかなピンク色に変わって、咲き終わりはグリーンへと色が変化していくそうです。

暑さ寒さにも強く、花つきも良いため育てやすいのが特徴。それから繰り返し咲くあじさいらしいです。

アナベルという西洋アジサイの品種がありますが、それと同じように育てやすいのかなと思っています。

さて花の色ですが、写真検索すると確かに鮮やかなピンク色のものが多いのですが、私が買ってきたのは紫がかった薄いエンジ色のような色味でした。

アジサイは土によって色が変化する性質があるので植え替えると色が変わるかも知れませんが、この少し渋い感じもいいなぁ〜と思っています。

まだ鉢を買ってきたばかりなので、次にどんな花を咲かせるかもちょっと楽しみです。

 

吹き出し

アジサイのフリー写真素材はこちらで見れます

アジサイのフリー写真素材は他にもあります。花が好きな方や花の写真をお探しの方は、こちらも是非チェックしてみてくださいね。

関連する写真素材

ページのトップへ戻る