Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2260枚
INFO 2022年9月8日:登録写真が2,200枚になりました。 2022年8月2日:登録写真が2,100枚になりました。
BLOG

御浜岬から見た戸田港のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】御浜岬から見た戸田港

場所   : 静岡県 沼津市

撮影年度 : 2021

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-S10

レンズ  : Fuji XF16-55mmF2.8 R LM WR

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません


「御浜岬から見た戸田港」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「御浜岬から見た戸田港」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

静岡県沼津市の御浜岬から戸田港を眺めた風景です。御浜岬が天然の堤防になっているので、コンクリートの堤防がなく解放的な港に感じますね。

こちらの「御浜岬から見た戸田港」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

吹き出し

コンクリート堤防のない天然の良港「戸田港」

通常であると外海に面した港はコンクリートの堤防で波風から船を守るようにつくられますが、天然の良港と言われるだけあってコンクリート堤防がないにもかかわらずいつも穏やかなんです!

コンクリート堤防のかわりに、御浜岬という半島が戸田湾をしっかりと守っているので、外海が荒れていても湾内はとても穏やかなんですよね。

御浜岬側から眺めるとよく分かりますが、コンクリート護岸がなくかんだか解放的な雰囲気で人工物があまり見当たりません。その代わりに湾内にもたくさん船が浮いているんですけどね。

戸田港には他の港と同じように小型漁船もありますが、深海魚の漁をする底引き網船や、網を配置して漁をする巻き網船、カツオやマグロ漁に出る船もあり漁船を見るにはたまらない場所でもあるんですよ。

 

吹き出し

戸田のフリー写真素材一覧

こちらで戸田のフリー写真素材を見ることが出来ます。戸田の写真をお探しなら是非こちらも見てくださいね。

 

吹き出し

写真を撮影した御浜岬はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る