Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 1872枚
INFO 2022年4月19日:登録写真が1,800枚になりました。 2022年3月7日:登録写真が1,700枚になりました。
BLOG

東京タワーの鯉のぼりのフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】東京タワーの鯉のぼり

場所   : 東京都 港区

撮影年度 : 2021

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Canon EOS 5D MarkⅢ

レンズ  : Canon EF24-105mm F4L IS USM

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「東京タワーの鯉のぼり」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「東京タワーの鯉のぼり」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

東京タワーで泳いでいた鯉のぼりの写真です。春の恒例企画になっている鯉のぼりは東京タワーの高さにちなんで333匹泳いでいるそうですよ!

こちらの「東京タワーの鯉のぼり」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

絶景!

昼も夜も楽しめる東京タワーの333匹の鯉のぼり

東京タワーでは例年春の恒例企画として、東京タワーの下に鯉のぼりを飾っています。この企画は2009年(平成21年)から始まりました。

東京では鯉のぼりを上げることが難しいこともあるのでとてもいい企画ですよね!写真は昨年のものですが、2022年度は4月5日から5月8日まで開催しています。

この鯉のぼりは、東京タワーの高さである333mにちなんで333匹が東京タワーの下で泳いでいます。鯉のぼりは日中は気持ちよさそうに泳ぎ、夜は鮮やかな色がとても映え、時間帯問わずいつ見に行っても楽しめますよ。

また、2011年(平成23年)からは、岩手県大船渡市の「さんまのぼり」も1匹掲げられ、東日本大震災の復興へエールを送っています。

2022年(令和4年)からは他にもSDGsの17匹の鯉のぼり、アーティスト鯉のぼりもかかげられるので楽しみですね!もはや333匹ではないじゃん!というツッコミは置いておきましょう(笑)

 

絶景!

東京タワーのフリー写真素材はこちらで見れます

東京タワーの夜景写真が多いですが、こちらで東京タワーの写真を見ることが出来ます。フリー写真素材ですので、何かの時に是非使ってみてくださいね。

 

絶景!

東京タワーの場所はこちら

<東京の観光スポットを探すなら、楽天「たびノート」もおすすめです。>
楽天「たびノート」東京の観光スポット

関連する写真素材

ページのトップへ戻る