Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2482枚
INFO 2022年11月12日:登録写真が2,400枚になりました。 2022年10月14日:登録写真が2,300枚になりました。
BLOG

読売巨人軍長嶋茂雄ランニングロードのフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】読売巨人軍長嶋茂雄ランニングロード

場所   : 静岡県 伊豆の国市

撮影年度 : 2021

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-S10

レンズ  : Fuji XF16-55mmF2.8 R LM WR

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません


「読売巨人軍長嶋茂雄ランニングロード」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「読売巨人軍長嶋茂雄ランニングロード」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

静岡県伊豆の国市の大仁付近の狩野川沿いのサイクリングロードの写真です。「読売巨人軍長嶋茂雄ランニングロード 」と名付けられています。

こちらの「読売巨人軍長嶋茂雄ランニングロード 」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

吹き出し

長島茂雄が自主トレした、狩野川沿いの気持ち良い道

日本球界のスーパースターで読売巨人軍終身名誉監督の長嶋茂雄氏は、昭和42年から48年頃までの現役時代に、伊豆の国市で自主トレーニングを行っていました。

大仁ホテルに泊まり、トレーニングとして走っていたコースが「読売巨人軍長嶋茂雄ランニングロード 」で、大仁橋から城山山頂まで約6000mのコースです。

「読売巨人軍長嶋茂雄ランニングロード 」からは美しくも荒々しい城山の他、富士山を見ながら走ることの出来る狩野川の堤防は本当に気持ちのいいコースです。

狩野川沿いはサイクリングロードでもあるので自転車で走っても気持ち良く、地元の方が散歩にもよく利用しています。

有名観光地というわけではないですが、なかなかの気持ち良さなので城山までのハイキングも含めて歩いて見ても楽しいですよ!

 

吹き出し

読売巨人軍長嶋茂雄ランニングロードのコース

 

吹き出し

写真を撮影した場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る