Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2150枚
INFO 2022年8月2日:登録写真が2,100枚になりました。 2022年7月4日:登録写真が2,000枚になりました。
BLOG

亀老山展望公園からの眺めのフリー画像(無料写真素材)

【無料写真素材】亀老山展望公園からの眺め

場所   : 愛媛県 今治市

撮影年度 : 2017

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Canon EOS 5D MarkⅢ

レンズ  : Canon EF28-70mm F2.8L USM

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「亀老山展望公園からの眺め」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「亀老山展望公園からの眺め」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

愛知県今治市にある亀老山展望公園からの風景写真です。瀬戸内の島にかけられた来島海峡大橋を眺められます。その風景はしまなみ海道随一と言われているんですよ!

こちらの「亀老山展望公園からの眺め」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

吹き出し

瀬戸内の360度大パノラマが楽しめる展望公園

しまなみ海道・大島の南端にある展望公園が「亀老山展望公園」です。四国八十八景にも選ばれた絶景が楽しめる場所としてよく知られた展望台があります。

特に有名な風景は、標高307.8mから見下ろす来島海峡。島々を通りながらかけられた来島海峡大橋という吊橋が見える風景です。

こちら側は西側をむいて眺めるため、夕焼けの時間帯もとても綺麗なんですよ。

反対側に目を向けると海の向こうに西条市や新居浜市、そしてさらにその奥に四国のやまなみがある風景を見ることが出来ます。

こちら側は逆に朝焼けを眺めるのに最適なんですよ。360度全方向が楽しめる展望公園は、しまなみ海道に行ったら絶対に寄るべき場所だと思います!

 

吹き出し

しまなみ海道のフリー写真画像あります

しまなみ海道のフリー画像を掲載しています。しまなみ海道の写真をお探しなら、こちらも是非ご覧ください!

 

吹き出し

写真を撮影したの亀老山展望公園の場所やクチコミはこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る