Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2514枚
INFO 2022年12月4日:登録写真が2,500枚になりました。 2022年11月12日:登録写真が2,400枚になりました。
BLOG

白ワイン・カンフー ガール リースリングのフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】白ワイン・カンフー ガール リースリング

場所   : -

撮影年度 : 2017

サイズ  : 1351 x 2400 ピクセル

カメラ  : ASUS ZenFone3

レンズ  : -

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません


「白ワイン・カンフー ガール リースリング」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「白ワイン・カンフー ガール リースリング」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

「カンフー ガール」という名の白ワインボトルの写真です。私はワインは詳しくないですが、バルで飲んでいる時に名前に惹かれて注文しました。

名前も独特と思いましたが、ラベルがとにかくカッコイイ!もちろん味も美味しかったです。

こちらの「白ワイン・カンフー ガール リースリング」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

吹き出し

ジャケ買いしたくなるラベルデザインとネーミングのワイン

「カンフー ガール」というワインは、アメリカのワシントン州でつくられたワインです。

比較的低価格なワインですが、2016年には世界のワイントップ100にも選ばれたほどの実力で、毎年ワイン評価紙が高評価しています。

チャールズ・スミスという醸造家がつくったワインですが、「カンフー ガール」という名前は中華料理を食べながら格闘映画を見た時にひらめいたそう。

「カンフー ガール」という名前の通り、アジアンフードともとても相性がいいそうです。

私はワインは好きですが通というわけではないので細かな味の評論は避けますが、香りや甘さも良い感じで酸味も程よくて家でも飲んでみたいなと思う味わいでした。

味もそうですが、「カンフー ガール」という名前が面白く、ラベルのかっこよさにグッとくるので、お店で見かけたらジャケ買いしたくなりますよね(笑)

こういう雰囲気のワインをたまに飲んだら楽しい気分になれると思いません?そして、それほど高くないのも魅力ですね!

ページのトップへ戻る