Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2262枚
INFO 2022年9月8日:登録写真が2,200枚になりました。 2022年8月2日:登録写真が2,100枚になりました。
PHOTO

新横浜公園と日産スタジアムのフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】新横浜公園と日産スタジアム

場所   : 神奈川県 横浜市 港北区

撮影年度 : 2020

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-T20

レンズ  : Fuji XF35mm F1.4 R

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません


「新横浜公園と日産スタジアム」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「新横浜公園と日産スタジアム」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

神奈川県横浜市にある新横浜公園とその公園内にある日産スタジアムの写真です。

新横浜公園は横浜市最大の都市型運動公園で、サッカー場、野球場、テニスコート、スケートボード場など様々なスポーツが楽しめます。

こちらの「新横浜公園と日産スタジアム」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

吹き出し

横浜市最大の都市型運動公園「新横浜公園」

新横浜公園は、横浜市港北区にある都市型運動公園です。

約72,000人を収容できる日産スタジアム(横浜総合競技場)を核にさまざまな運動施設が周囲に設置されています。

主な施設は、サッカー場、野球場、テニスコート、インラインスケート広場、スケボー広場、バスケットボール広場、プール、その他ドッグランなもあるんですよ。

約70ha(501,667㎡)の敷地を持つ新横浜公園の休日は、多くの人が訪れて様々なスポーツを楽しんでいるんですよ。

 

吹き出し

鶴見川の氾濫を防ぐ遊水池の役割も果たす

広大な敷地を持つ新横浜公園は、台風などの時に遊水池の役割も果たしています。増水の状況を見ながら川の水を段階的に引き込んでいるんです。

川に余裕があなくなって来ると、運動場のあたりに水が入り、雨台風などで増水が激しい時はスタジアムの駐車場まで水を引き込みます。

この新横浜公園が出来てから河川の氾濫の心配が減ったほど凄い施設なんですよ。

 

吹き出し

新横浜公園のフリー写真素材

その他の新横浜公園のフリー写真素材はこちらでチェックできます!

 

吹き出し

写真を撮影した場所はこちら

新横浜公園の西側から日産スタジアム方向を撮影しました。

関連する写真素材

ページのトップへ戻る