Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2481枚
INFO 2022年11月12日:登録写真が2,400枚になりました。 2022年10月14日:登録写真が2,300枚になりました。
BLOG

熟成醤油ラーメン(岩海苔トッピング)のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】熟成醤油ラーメン(岩海苔トッピング)

場所   : 神奈川県 横浜市 港北区

撮影年度 : 2022

サイズ  : 1800 x 2400 ピクセル

カメラ  : Google Pixel 5a

レンズ  : -

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません


「熟成醤油ラーメン(岩海苔トッピング)」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「熟成醤油ラーメン(岩海苔トッピング)」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

横浜市港北区にある古式ラーメン鶴亀の熟成醤油ラーメン・岩のりトッピングの写真です。1つしかないラーメンメニューに岩のりをトッピングさせるととっても豪華!

こちらの「熟成醤油ラーメン(岩海苔トッピング)」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

吹き出し

熟成醤油ラーメン(岩海苔トッピング)

大倉山駅から住宅街を歩いて古式ラーメン鶴亀へとやってきました。このラーメン屋さんは店主一人でやっていて、基本的にはラーメンのメニューも1つだけなんです。

濃く見える醤油のスープ色ですが、味はそれほど濃くなく、歳をとった私でも美味しく食べることが出来ます。

今回はラーメンに岩海苔をトッピングしてみました。他のラーメン屋では海苔のトッピングはほとんどしないのですが、岩海苔とか青海苔とかは好きなんですよね〜。

岩海苔は150円でトッピングできますが、たっぷりとラーメンの上に乗っているのでとても豪華になりますね!

 

吹き出し

ラーメンの写真はこちら

食べたラーメンの写真を掲載しています。フリー写真素材にしてますので、規約の範囲内で是非ご利用くださいね。

 

吹き出し

古式ラーメン鶴亀の場所はこちら

あまり便利な所にあるわけではないですが、たまに行きたくなってしまうんですよね〜。

関連する写真素材

ページのトップへ戻る