Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2011枚
INFO 2022年7月1日:ダウンロードランキングのページを作りました。 2022年6月3日:登録写真が1,900枚になりました。
BLOG

山下公園の芝生広場のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】山下公園の芝生広場

場所   : 神奈川県 横浜市 中区

撮影年度 : 2021

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-S10

レンズ  : Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「山下公園の芝生広場」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「山下公園の芝生広場」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

山下公園に広がる芝生の広場の写真です。港が眺められる公園として有名ですが、芝生が広がり明るいイメージの公園なんですよ。

こちらの「山下公園の芝生広場」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

絶景!

ピクニックが楽しい、山下公園

山下公園は海沿いに700m以上の長さがあり、面積はなんと74,000平方メートル。横浜スタジアムが3つ分の大きさもあるんです。

噴水や銅像なども楽しみながら、海沿いにあるベンチで一休み、そんなことが出来る公園ですが、広い芝生広場もまた魅力的なんです。

公園中央あたりから大桟橋側には広い広い芝生があり、体を動かしたりピクニックしたりできるんですよ!

レジャーシートを敷いて、近くの店や中華街で買ってきたものを食べている人も多いです。

いつも綺麗に手入れされている芝生なので、横になってのんびり氷川丸を眺めるのも最高なんですよね〜。

 

絶景!

ベンチでランチもおすすめ

ピクニックが面倒だったり、思いのほか人が多かったりする場合は、ベンチに座ってランチするのもオススメです。

海を見ながらテイクアウトしてきたお弁当などを食べるのも楽しいですよ!

大きな広場やたくさんのベンチがある山下公園は、散歩しながらくつろぐにも最高なので、観光客だけでなく地元の人も大勢きているんですよ。

 

絶景!

山下公園のフリー写真素材はこちらで見れます

山下公園の魅力は広場やベンチだけではありません。水の守護神像や赤い靴はいてた女の子の像、そして氷川丸や大桟橋に停泊する船など魅力いっぱいです。

そんな山下公園や山下公園から見た風景の写真を掲載しています。無料で商用利用もできますので、こちらも是非チェックしてくださいね!

 

絶景!

山下公園の芝生広場の場所やクチコミはこちらです

<横浜の観光スポットを探すなら、楽天「たびノート」もおすすめです。>
楽天「たびノート」横浜の観光スポット

関連する写真素材

ページのトップへ戻る