Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 1872枚
INFO 2022年4月19日:登録写真が1,800枚になりました。 2022年3月7日:登録写真が1,700枚になりました。
BLOG

大桟橋(正面・道路側より)のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】大桟橋(正面・道路側より)

場所   : 神奈川県 横浜市 中区

撮影年度 : 2021

サイズ  : 240

カメラ  : Fuji X-T30

レンズ  : Fuji XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「大桟橋(正面・道路側より)」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「大桟橋(正面・道路側より)」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

横浜の大桟橋の正面入口を道路側から撮影した写真です。道路の向こうにドンとボリュームがあるので桟橋には見えない建築物ですね。

大桟橋のウッドデッキはくじらの背中と呼ばれる事で知られますが、正面の道路側から見ても鯨のような雰囲気満点です!

こちらの「大桟橋(正面・道路側より)」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

絶景!

大桟橋のくじらの背中

大桟橋のウッドデッキは「くじらの背中」の愛称で呼ばれています。くじらのような雰囲気の外観にぴったりのネーミングです!

 

絶景!

ウッドデッキは何で出来ている?

「くじらの背中」と呼ばれるウッドデッキはイペというデッキ材で出来ています。固く腐りにくい木材なんですよ!

 

絶景!

大桟橋のくじらのおなか

ウッドデッキが「くじらの背中」と呼ばれることから、建物内の空間を「くじらのおなか」と呼ばれることがあります。柱のない大空間は圧巻です!

 

絶景!

横浜の風景も楽しめる大桟橋

大桟橋では船を見るだけが楽しみではありません。むしろ景色を見に来ている人が多いのです。みなとみらい地区や山下公園などとっても綺麗ですよ!

 

絶景!

船を見るのも楽しい

桟橋に入船しているときは船自体も楽しむことが出来ます。大型クルーズ船はもちろん、変わった船もけっこう来るんですよ!

 

絶景!

鯨感ある大きな建物がお出迎え

大桟橋への道を歩いて行くと、巨大な建物がお出迎え。スロープになっており高さもあるので、正面からも鯨の雰囲気が楽しめワクワクしますね!

 

絶景!

大桟橋の建物のフリー写真素材はこちらで見れます

大桟橋の建物の写真をお探しならこちらも是非ご覧ください。大桟橋は大好きなので撮った写真はフリー素材として定期的に掲載いていきます!

 

絶景!

大桟橋の場所はこちら

<横浜の観光スポットを探すなら、楽天「たびノート」もおすすめです。>
楽天「たびノート」横浜の観光スポット

関連する写真素材

ページのトップへ戻る