Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2012枚
INFO 2022年7月1日:ダウンロードランキングのページを作りました。 2022年6月3日:登録写真が1,900枚になりました。
BLOG

川崎河港水門のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】川崎河港水門

場所   : 神奈川県 川崎市

撮影年度 : 2008

サイズ  : 2400 x 1800 ピクセル

カメラ  : Casio EX-Z700

レンズ  : -

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「川崎河港水門」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「川崎河港水門」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

大正時代に計画され昭和3年に完成した多摩川の水門「川崎河港水門」の写真です。装飾がとても凝っており、歴史を感じる事の出来る水門です。

こちらの「川崎河港水門」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

絶景!

目を引くデザイン「川崎河港水門」

川崎市川崎区港町にある多摩川の「川崎河港水門」は、とても凝った装飾がある水門で、1998年に国の登録有形文化財にもなりました。

設計は内務省技師の金森誠之氏。特に凝っている水門上部の装飾部分は建築家の久留氏が作業しました。昭和3年に完成した水門ですが、凝ったデザインは目を引くものがあります。

この水門から運河を作り工場用地を広げる計画でしたが、完成から15年後には世の中の状況が大きく変わっており、運河や港湾は作られず、水門だけが残りました。

 

絶景!

水門のフリー写真素材はこちら

数は少ないですが、水門のフリー写真素材はこちらで見れます。水門好きな方は是非見てくださいね。

 

川崎河港水門の場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る