Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2493枚
INFO 2022年11月12日:登録写真が2,400枚になりました。 2022年10月14日:登録写真が2,300枚になりました。
BLOG

ふんわりとした河津桜(縦)のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】ふんわりとした河津桜(縦)

場所   : 神奈川県 横浜市 港北区

撮影年度 : 2022

サイズ  : 1600 x 2400 ピクセル

カメラ  : Fuji X-S10

レンズ  : Tamron SP 90mm F2.8 Di Macro

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません


「ふんわりとした河津桜(縦)」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「ふんわりとした河津桜(縦)」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

ふんわりしたイメージの河津桜の写真です。もっと明るくしたらもっとふんわりすると思いますが、その辺はお好みで色調整してみてください。

こちらの「ふんわりとした河津桜(縦)」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

吹き出し

大きく華やかな花が河津桜の魅力

早咲きの桜として知られる河津桜の魅力は、ソメイヨシノよりも早く春先に咲くことや、梅とほぼ同時期に咲く上に花が大きく華やかなことでしょうか。

枝いっぱいにピンクの花をつけるので、写真で前面ピンクの写真が撮れるのも魅力ですよね。

 

吹き出し

神奈川の河津桜の名所を3つ紹介

華やかで綺麗な写真が撮れる神奈川の河津桜の名所を3つほど少し紹介します。

三浦海岸の河津桜

私の住むエリアで河津桜といえば三浦海岸の河津桜がダントツに認知されています。

京急線の三浦海岸駅から小松ヶ池公園まで、約1kmの区間に約1,000本の河津桜が咲き誇ります。

松田山ハーブガーデンの河津桜

西平畑公園の松田山ハーブガーデンには約360本の河津桜が植えられています。

松田山ハーブガーデンの特徴はその景色!富士山と桜のコラボも楽しめる大パノラマは一見の価値ありです。

河津桜あじさいライン

JR相模線の相武台駅近くにある「河津桜・あじさいライン」は、平成15年に植樹されたばかりの相模原の河津桜新名所です。

約50本の河津桜のトンネルはなかなかのものですよ。

 

吹き出し

河津桜のフリー画像まだまだあります!

こちらに河津桜のフリー画像がまだまだありますので、桜好きの方、桜の写真を探している方、こちらも是非ご覧ください。

 

吹き出し

写真を撮影したのは鶴見川・小机土手の河津桜

約20本の河津桜を見ることが出来る鶴見川・小机土手で撮影しました。

駐車場などもなくローカルな河津桜なので近所の人にしかオススメ出来ないですが、毎年ピンク色の花を楽しませてくれます。

関連する写真素材

ページのトップへ戻る