Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2011枚
INFO 2022年7月1日:ダウンロードランキングのページを作りました。 2022年6月3日:登録写真が1,900枚になりました。
BLOG

知床の流氷のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】知床の流氷

場所   : 北海道 斜里郡

撮影年度 : 1992

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : コンパクトカメラ または 不明(ネガフィルム)

レンズ  : -

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「知床の流氷」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「知床の流氷」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

かつて見た北海道の流氷の写真です。一度は流氷を見てみたくて春先の北海道へ行ったのは懐かしい記憶です。

実際に見た流用はなんともスケールが大きく、地球というものを意識する壮大さがありました。

古いネガフィルムの写真で画質が悪いのですが、「知床の流氷」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

北海道に流れ着く流氷

流氷とは、オホーツク海北部で氷になったものが、北から吹く季節風によって北海道へと流れ着いたものです。

氷は風や海流によって流されるため、流氷が見れるかはその時の運もありますが、2月中旬あたりから3月中旬くらいまでが見頃になっています。

 

流氷を見た場所はプユニ岬

この写真はプユニ岬から撮ったと思います。

<北海道の観光スポットを探すなら、楽天「たびノート」もおすすめです。>
楽天「たびノート」北海道の観光スポット

関連する写真素材

ページのトップへ戻る