Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2012枚
INFO 2022年7月1日:ダウンロードランキングのページを作りました。 2022年6月3日:登録写真が1,900枚になりました。
BLOG

高千穂峡・真名井の滝と御橋のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】高千穂峡・真名井の滝と御橋

場所   : 宮崎県 西臼杵郡

撮影年度 : 1991

サイズ  : 1600 x 2400 ピクセル

カメラ  : コンパクトカメラ または 不明(ネガフィルム)

レンズ  : -

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「高千穂峡・真名井の滝と御橋」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「高千穂峡・真名井の滝と御橋」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

若い頃に訪れた高千穂峡の写真です。奥に見える滝は真名井の滝、上に見える橋は御橋です。

1991年に撮影したかなり古い写真ですが、こちらの「高千穂峡・真名井の滝と御橋」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

絶景!

ボートで峡谷の観光ができる

宮崎県西臼杵郡にある五ヶ瀬川にかかる峡谷の高千穂峡は、独特の美しさを持つ景勝地です。

高千穂峡のシンボルといえば真名井の滝で、そそりたつ峡谷の崖から落ちる姿は、美しさだけでなく風情を感じます。

またこの峡谷は上から見ても素晴らしいですが、ボートに乗って峡谷の中を移動できるんですよ。

 

絶景!

高千穂峡の想い出

高千穂峡はガイドブックの写真がとても綺麗で行ってみたかった場所の1つでした。

九州を回っていた時に行く機会ができ、高千穂峡の近くの宿で知り合った女子と乗ったボートがすごく楽しかった想い出が残っています。

しかしそのためか、景色はあまり目に焼き付かなかった・・・。ちゃんと峡谷の景色を見るためにもう一度行ってみたい場所の1つです。

 

絶景!

写真を撮影した高千穂峡の場所はこちら

<宮崎の観光スポットを探すなら、楽天「たびノート」もおすすめです。>
楽天「たびノート」宮崎の観光スポット

関連する写真素材

ページのトップへ戻る