Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2149枚
INFO 2022年8月2日:登録写真が2,100枚になりました。 2022年7月4日:登録写真が2,000枚になりました。
BLOG

山手イタリア山庭園のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】山手イタリア山庭園

場所   : 神奈川県 横浜市 中区

撮影年度 : 2021

サイズ  : 2400 x 1587 ピクセル

カメラ  : Fuji X-T20

レンズ  : Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「山手イタリア山庭園」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「山手イタリア山庭園」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

横浜市中区にある山手イタリア庭園の写真です。幾何学模様の花壇がとても綺麗で、みなとみらい方面への眺望も素晴らしい場所です。

こちらの「山手イタリア山庭園」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

吹き出し

整形庭園の幾何学模様が美しい!

山手イタリア山庭園は、花壇や水路が幾何学模様に配置されています。幾何学的な図形で後生した庭園は整形庭園ともよばれ、イタリアやフランスなどで見られる庭園様式です。

お庭には花壇や生け垣でデザインされ、また水路や噴水的なものもあるため、ちょっと非日常的な雰囲気の中で季節のお花を楽しむことが出来ます。

 

吹き出し

高台にあるので眺望抜群!

さらにこの山手イタリア山庭園は高台にあるため、横浜みなとみらいやベイブリッジ方向への景観が抜群なんです!

お庭だけでなく展望スポットとしてもとても魅力がある場所なんですよ。

 

吹き出し

外交官の家が見学できる

アメリカ人建築家のジェームズ・ガーディナーが設計をし、明治政府の外交官が住んでいた洋館が山手イタリア山庭園にあります。

とてもお洒落で少し豪華な建物はとっても見応えがあります。また明治時代の外交官の生活を知ることもできますよ。

 

吹き出し

ブラフ18番館が見学できる

外交官の家とは対照的に、白い壁と緑の窓が可愛らしく感じる洋館が山手イタリア山庭園にあります。

こちらの洋館は、オーストラリアの貿易商バウデン氏の住宅でした。こちらも見学が可能です

 

吹き出し

ミニチュアの洋館なども見ることができる

こちらはまだ写真を掲載していないのでリンクをはれませんが、横浜の洋館のミニチュアが屋外に展示してあります。

こちらもじっくり眺めるとなかなか面白いですよ。写真はいずれアップしますね。

 

吹き出し

山手イタリア山庭園で撮影したフリー写真素材はこちら

山手イタリア山庭園で撮影した写真はフリー写真素材として少しずつ追加していきます。もしよければこちらも是非ご覧ください。

 

吹き出し

山手イタリア山庭園の場所はこちら

最寄り駅はJR根岸線の石川町駅になります。こちらの公園には駐車場はありませんので、車で行く場合はコインパーキングに停める必要があります。コインパーキングは石川町駅付近にたくさんあります。

関連する写真素材

ページのトップへ戻る