Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2262枚
INFO 2022年9月8日:登録写真が2,200枚になりました。 2022年8月2日:登録写真が2,100枚になりました。
BLOG

横浜山手・ブラフ18番館のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】横浜山手・ブラフ18番館

場所   : 神奈川県 横浜市 中区

撮影年度 : 2021

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-T20

レンズ  : Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません


「横浜山手・ブラフ18番館」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「横浜山手・ブラフ18番館」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

横浜市中区の山手イタリア山庭園にある「ブラフ18番館」の写真です。白い壁に緑の窓枠や鎧戸が映えますよね!

こちらの写真は広角レンズで庭園の様子も入れて引きぎみで撮ってみました。

こちらの「横浜山手・ブラフ18番館」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

吹き出し

バウデン氏の邸宅からカトリック山手教会の司祭館を経て横浜市へ

山手イタリア山公園に建つ洋館の1軒が「ブラフ18番館」です。白いモルタル壁に設置された緑色の窓枠や鎧戸がなんとも特徴のある建物です。

元々は山手町45番地に建てられたオーストラリアの貿易商であるバウデン氏の邸宅でしたが、戦後は天主公教横浜地区(現カトリック横浜司教区)の所有となり、カトリック山手教会の司祭館として1991年(平成3年)まで使用されていたそうです。

そしてその年に横浜市へ部材の寄贈がされ、山手イタリア山庭園に復元されたのです。室内は見学も出来るので、この可愛らしい住宅を是非見に行ってみてくださいね。

 

吹き出し

ブラフ18番館のフリー写真素材一覧

ブラフ18番館の写真は少しずつ増やして行く予定です。ブラフ18番館のフリー画像をお探しの方はこちらも是非ご覧ください。

 

吹き出し

ブラフ18番館の場所とクチコミ

関連する写真素材

ページのトップへ戻る