Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 豆知識的なことを書いたり撮影場所の紹介をしているブログです 

INFO 2023年6月28日 写真の扱いを変えたのでフォトカテゴリとフォト検索で不具合があります。
2023年4月28日 リニューアル作業を開始しました。更新頻度が落ちると思いますがよろしくお願いします。
BLOG

ジジュウカラのフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】ジジュウカラ

場所   : -

撮影年度 : 2021

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-T20

レンズ  : Fuji XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WR

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません
カテゴリー→ ブログ , フォト , 生き物

 

「ジジュウカラ」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「ジジュウカラ」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

白と黒でしっかり色分けされ、黒いネクタイ模様が特徴のシジュウカラの写真です。日本では一年中見られるおなじみの鳥です。

こちらの「ジジュウカラ」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

吹き出し

黒ネクタイが特徴的なシジュウカラ

シジュウカラは、スズメ目シジュウカラ科の日本の各地で一年中見る事が出来る白黒カラーの鳥です。

白黒カラーの鳥はシジュウカラやセキレイが良く知られていますが、シジュウカラは全長は約14.5cmでスズメほどの大きさ。

胸には一本の黒いスジが入っており、黒いネクタイ模様と言われているのが大きな特徴です。見ての通り頭は黒く頬に白い斑紋、背中はグレーの色をしています。

シジュウカラは雑食で昆虫や果実や種子を食べますが、特に虫が大好きです。鳴き声は「ツーピ」や「ツツピー」と鳴きます。

 

吹き出し

野鳥のフリー写真素材はこちらから

こちらで野鳥のフリー写真素材を見る事が出来ます。他の鳥の写真も是非見てみてくださいね。

関連する写真素材

ページのトップへ戻る