Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 豆知識的なことを書いたり撮影場所の紹介をしているブログです 

INFO 2023年6月28日 写真の扱いを変えたのでフォトカテゴリとフォト検索で不具合があります。
2023年4月28日 リニューアル作業を開始しました。更新頻度が落ちると思いますがよろしくお願いします。
BLOG

ベーリックホールのフリー写真素材(無料画像)

横浜市中区にある横浜山手西洋館のひとり「ベーリックホール」の写真です。横浜山手西洋館の中ではとても豪華で凝った作りで、屋外だけでなく屋内もまた見ごたえがある建物です。

 

吹き出し

スパニッシュスタイルの豪華な洋館

ベーリックホールは横浜市が所有する横浜山手西洋館のひとつで、スペイン風の瓦屋根、アーチ状の開口部、スタッコ仕上げの外壁など、スパニッシュスタイルの建物になっています。

玄関部分の三連アーチや、それにあわせたような窓ガラス、そして外壁の仕上げは、とても優美で豪華!嫌みのない豪華さでとてもスタイリッシュな建物。

この建物を設計したのは、横浜で活躍したアメリカ出身のJ・H・モーガンという建築家。横浜山手西洋館の中では、山手111番館も設計しているんですよ。

室内もとても凝った作りなので、横浜山手西洋館の中では見逃せない建物の1つだと思います!

 

吹き出し

横浜山手西洋館の写真は他にもあります

他にも横浜山手西洋館の写真はあります。屋外からの写真は色々撮ってありますので、定期的に掲載していきたいと思います。

また現在コロナで撮影ができない屋内写真も過去に撮ったものから少しずつ掲載予定ですので、こちらもお楽しみに!

 

吹き出し

べーリックホールの場所はこちら!

べーリックホールの場所はこちらになります。公式ホームページのリンクも貼っておきますので、開館日などはこちらでチェックしてくださいね。

関連する写真素材

ページのトップへ戻る