Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2258枚
INFO 2022年9月8日:登録写真が2,200枚になりました。 2022年8月2日:登録写真が2,100枚になりました。
BLOG

恵比寿ガーデンプレイスにあった三越のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】恵比寿ガーデンプレイスにあった三越

場所   : 東京都 渋谷区

撮影年度 : 2020

サイズ  : 2400 x 1800 ピクセル

カメラ  : ASUS ZenFone6

レンズ  : -

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません


「恵比寿ガーデンプレイスにあった三越」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「恵比寿ガーデンプレイスにあった三越」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

東京都渋谷区の恵比寿ガーデンプレイスに三越があった頃の写真です。1994年に恵比寿ガーデンプレイスにオープンして2021年に閉店となりました。

こちらの「恵比寿ガーデンプレイスにあった三越」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

吹き出し

恵比寿ガーデンプレイスと共に歩んできた三越は2021年に閉店

恵比寿ガーデンプレイスの敷地にはいると、正面の広場の右側にオフィス塔、左側に三越がありました。1994年(平成6年)に恵比寿ガーデンプレイスのオープンと同時にオープンした中核のテナントでした。

三越というと高級イメージがありますが、場所柄を考えてか30〜40代をターゲットにしたような店作りに感じました。

しかし恵比寿の三越のピークは1996年(平成8年)。ガーデンプレイスがオープンした当初が売上のピークで、観光地としてのブームが過ぎると集客が苦しくなりました。

私はこの中に入っていた本屋はよく利用したのですが、最後の方で百貨店らしい売場は閑散としていました。いろいろと集客のテコ入れはしていたようなのですけれどね・・。

そして2021年2月28日に閉店。恵比寿ガーデンプレイスと共に歩んできたお店の幕が閉じられました。

 

吹き出し

リニューアル後はスーパーマーケットやドラッグストアも出店予定

三越恵比寿が閉店の後は違う店舗が入ります。まだ完全にどのようになるのかは決まっていないですが、オフィススペースや食料品店などになるようです。

スーパーマーケットとドラッグストア、そして輸入食材の、恵比寿での生活に役立ちそうなお店は決定しているようです。

私は東口の恵比寿ガーデンプレイス寄りで働いていたことがありますが、三越の食料品売場が無くなるとスーパーマーケット空白地帯になるので、スーパーマーケットが出来るのは嬉しいですね。

初期の恵比寿ガーデンプレイスはオシャレな場所として認知されましたが、百貨店のある大きな街と違い周辺は住宅地が広がっているんですよ。

 

吹き出し

恵比寿ガーデンプレイスのフリー写真素材は他にもあります

 

恵比寿ガーデンプレイスの場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る