Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2493枚
INFO 2022年11月12日:登録写真が2,400枚になりました。 2022年10月14日:登録写真が2,300枚になりました。
PHOTO

東京タワー台湾祭(2021新春)の入場口のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】東京タワー台湾祭(2021新春)の入場口

場所   : 東京都 港区

撮影年度 : 2021

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Canon EOS 5D MarkⅢ

レンズ  : Canon EF24-105mm F4L IS USM

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません


「東京タワー台湾祭(2021新春)の入場口」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「東京タワー台湾祭(2021新春)の入場口」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

東京タワーでも定期的に開催されている台湾祭(2021新春)の入口ゲートの写真です。

写真は2021年はコロナ渦まっただ中だったので、普段よりは賑わっていませんでしたが、美味しい台湾の味は魅力に感じますよね。

こちらの「東京タワー台湾祭(2021新春)の入場口」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。気に入りましたら是非お役立て下さい。

吹き出し

台湾祭って何?

東京タワーだけでなく、横浜や千葉、埼玉などでも行われることがあるのが、台湾の観光・文化の紹介する台湾祭です。

台湾と日本の関係を深いものにしたいという思いのもとに運営されています。

一番のメインは屋台。小籠包をはじめ、魯肉飯、牛肉麺など、ドリンクやスイーツも美味しいメニューが揃っています。

ズラリとならんだ屋台では台湾各地を代表する屋台グルメを堪能できるなんていいですよね!

 

吹き出し

台湾祭公式ホームページ

公式ホームページでは台湾祭の日程などを公開しています。

 

吹き出し

写真を撮影したのは東京タワー

関連する写真素材

ページのトップへ戻る