Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2538枚
INFO 2022年12月4日:登録写真が2,500枚になりました。 2022年11月12日:登録写真が2,400枚になりました。
BLOG

珈琲王城のバタートーストのフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】珈琲王城のバタートースト

場所   : 東京都 台東区

撮影年度 : 2020

サイズ  : 1800 x 2400 ピクセル

カメラ  : ASUS ZenFone6

レンズ  : -

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません


「珈琲王城のバタートースト」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「珈琲王城のバタートースト」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

昭和レトロな上野の純喫茶「珈琲 王城」のバタートーストの写真です。厚く切られたトーストとたっぷりのバターとジャムが素敵!

こちらは軽食メニューの普通のバタートーストですが、モーニングのバタートーストも人気があるんですよ。

こちらの「珈琲王城のバタートースト」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

吹き出し

上野のレトロな純喫茶「珈琲 王城」

上野駅から歩いて2分の場所に、珈琲 王城という純喫茶があります。外観も昭和な雰囲気なのですが、それよりも看板の書体がまたレトロで昭和です。

入口を入ると室内もちろんレトロなのですが、なんというかゴージャスでタイムスリップしたかのような空間なんです。

店内の内装やシャンデリアなども雰囲気が良く落ち着く空間なのに少し贅沢な気分にもなれます。

頼めるメニューも、バタートーストやサンドイッチ、ナポリタンなどの軽食、パフェなんかもなかなか色々揃ってます。

この時はバタートーストはなんとなく食べたかったのですが、その時に珈琲はウインナーコーヒーを頼みました。なんとも懐かしい昭和の喫茶店を思い出すでしょう?

店員さんもとても丁寧で親切なので初めて行っても安心ですし、何度も行きたくなるお店です。上野に行くことは少ないのですが、行った時には寄りたいお店の一つです。

 

吹き出し

珈琲 王城の普通のバタートースト

珈琲 王城のバタートーストは分厚いことで知られています。見た目の通り外はカリっとしていて、中はふんわりしています。

このボリュームのトーストに負けないボリュームのバターとジャムがついているのも嬉しいところ。たっぷりつけて食べると美味しいですね。

 

吹き出し

珈琲 王城の場所はこちら

食べログのリンクも張っておきますね。

関連する写真素材

ページのトップへ戻る