Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 1613枚
INFO 2022年1月22日:登録写真が1,600枚になりました。
2021年12月10日:登録写真が1,500枚になりました。
BLOG

川和町の里山と畑(川和市民の森)のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】川和町の里山と畑(川和市民の森)

場所   : 神奈川県 横浜市 都筑区

撮影年度 : 2010

サイズ  : 2400 x 1800 ピクセル

カメラ  : Canon PowerShot G9

レンズ  : -

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「川和町の里山と畑(川和市民の森)」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「川和町の里山と畑(川和市民の森)」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

横浜市都筑区にある里山と畑の風景です。川和駅前の菜の花畑は有名ですが、隣の畑の風景ものどかでとても安らぎまね。

こちらの「川和町の里山と畑」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

絶景!

都筑区初の市民の森「川和市民の森」

川和町駅には毎年綺麗な菜の花を咲かせる畑がありとても有名なのですが、その隣には畑があり低い山が見える、里山風景もなかなかのものです。

奥に見える山は、横浜の市民の森制度によって、2015年(平成27年)に「川和市民の森」として開園。横浜市都筑区としては初の市民の森となりました。

この写真を撮った時はまだ市民の森として整備されていませんでしたが、今は山の中の道も整備され里山の緑の中を歩くことが出来るんですよ。

せっかく菜の花を見に行ったら、川和市民の森にも足を伸ばしてみてくださいね。

 

絶景!

畑のフリー画像はこちら

その他の畑のある風景のフリー写真素材はこちらで見ることが出来ます。

 

絶景!

写真を撮影した川和町の場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る