Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 1613枚
INFO 2022年1月22日:登録写真が1,600枚になりました。
2021年12月10日:登録写真が1,500枚になりました。
BLOG

海ほたるの魚の椅子・動物アートベンチのフリー画像(無料写真素材)

【無料写真素材】海ほたるの魚の椅子・動物アートベンチ

場所   : 千葉県 木更津市

撮影年度 : 2016

サイズ  : 1600 x 2400 ピクセル

カメラ  : Fuji X-M1

レンズ  : Fuji XF27mm F2.8

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「海ほたるの魚の椅子・動物アートベンチ」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「海ほたるの魚の椅子・動物アートベンチ」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

東京湾アクアラインの5Fにある魚の頭の形をしたオブジェの写真です。海から頭を出しているような魚のオブジェは「動物アートベンチ」と呼ばれ、椅子になっています。

こちらの「海ほたるの魚の椅子・動物アートベンチ」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

絶景!

デッキの廃材で作られた、動物のベンチ

海ほたるのデッキには、魚の頭が飛び出ているオブジェや、ウミガメのオブジェ、野犬のオブジェという動物の形を摸した作品が設置してあります。

愛嬌のあるこのオブジェは「動物アートベンチ」と呼ばれ、自由に座ることが出来る椅子になっています。

私の子供も亀のベンチに座って嬉しそうにしている写真が残っていますが、子供にも人気のある椅子なんですよ!

制作者は彫刻家の藤浩志氏。デッキの廃材を使って作ってあるため過酷な条件にも耐えられるそうですが、制作も本当に大変だったようです。

何度も見ているこの作品ですが、ちゃんと写真を撮ったことがないので、こんどじっくり見に行きたいなぁ。

 

絶景!

海ほたるで撮影したフリー写真素材はこちらです

海ほたるで撮った写真を掲載しています。フリー写真素材になっていますので、こちらも是非ご覧ください。

 

絶景!

写真を撮影した海ほたるの場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る