Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 豆知識的なことを書いたり撮影場所の紹介をしているブログです 

INFO 2023年6月28日 写真の扱いを変えたのでフォトカテゴリとフォト検索で不具合があります。
2023年4月28日 リニューアル作業を開始しました。更新頻度が落ちると思いますがよろしくお願いします。
BLOG

木になっているミカンのフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】木になっているミカン

場所   : 神奈川県

撮影年度 : 2021

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-S10

レンズ  : Fuji XF16-55mmF2.8 R LM WR

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

 

「木になっているミカン」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「木になっているミカン」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

ミカンが木になっている写真です。冬の代名詞とも言える果物のミカンをこたつに入りながら食べると本当に幸せな気分になれますよね!

こちらの「木になっているミカン」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

吹き出し

ミカン生産量ランキング ベスト3+神奈川

ミカンの生産量を少し調べてみました。細かい順位は専門的なサイトに譲るとし、2020年度の1位〜3位と、神奈川の順位を見てみたいと思います。

1位:和歌山 167,100t

2位:静岡 119,800t

3位:愛媛 112,500t


11位:神奈川 14,800t

和歌山、静岡、愛媛はミカンの産地としてはとても有名ですね。写真は神奈川のミカンですが、神奈川も案外がんばっています。

ちなみに神奈川県内で一番の産地は小田原です。そういえば小田原から伊豆半島を下っていくあたりはミカン畑がすごいですもね。

 

果物のフリー写真素材一覧

果物のフリー写真素材は他にもありますので、こちらも是非ご覧ください。

関連する写真素材

ページのトップへ戻る