Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 豆知識的なことを書いたり撮影場所の紹介をしているブログです 

INFO 2023年6月28日 写真の扱いを変えたのでフォトカテゴリとフォト検索で不具合があります。
2023年4月28日 リニューアル作業を開始しました。更新頻度が落ちると思いますがよろしくお願いします。
BLOG

サイクルベースあさひの店舗看板のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】サイクルベースあさひの店舗看板

場所   : 東京都 目黒区

撮影年度 : 2021

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-S10

レンズ  : Fuji XF16-55mmF2.8 R LM WR

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

 

「サイクルベースあさひの店舗看板」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「サイクルベースあさひの店舗看板」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

サイクルベースあさひの店舗看板の写真です。サイクルベースあさひは、関東・関西・中部を中心にチェーン展開している自転車店です。

こちらの「サイクルベースあさひの店舗看板」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

吹き出し

日本最大の自転車店・サイクルベースあさひ

サイクルベースあさひは、チェーン展開を進めて日本最大となった自転車店です。ロードサイドに大型店を出店しているのが特徴で、軽快車(ママチャリ)から電動自転車、スポーツ自転車まで幅広い自転車を扱っています。

小さな個人商店が多かった自転車店に革命を起こした会社で、行って見てすぐ買える品揃えは凄いものがありました。また敷居が低く入りやすい店舗の雰囲気や、安さを演出する店舗デザインも良かったです。

なんとなく入りやすくて、安そうで、行ってみると自分に丁度良い自転車も置いてある、みたいな店舗だったので急成長したのはうなずけますね。

また、サイクルベースは自転車メーカーの自転車も扱っていますが、プライベートブランドに力を入れているのも特徴です。プライベートブランドの自転車は、軽快車(ママチャリ)だけでなく、クロスバイクなどもあります。

自転車メーカーのもののほうがイメージは上ですが、サイクルベースあさひが作る自転車も、しっかりしたものも多くそれなりのお値段がするものも多々あります。

そんな実店舗で強い力を発揮してきたサイクルベースあさひですが、ネット時代になってからECサイトにも力を入れており、自社サイトや楽天サイトなどがあります。

ネットでのサイトでは、自社自転車はもちろん力を入れていますが、自転車が趣味の人が買うスポーツ自転車の部品などもかなりの品揃えです。

私も何度もパーツを買ったことがあるのですが、お値段的にもリーズナブルなものもあり、実店舗があることもあり安心して買える雰囲気がありますね。

こだわりの趣味人が好きそうな自転車は別なので、お店を使い分ける必要はありますが、軽快車(ママチャリ)、電動自転車、クロスバイクと、街乗りで使う自転車を買うには何かと使い勝手が良いお店です。

 

吹き出し

店舗看板のフリー写真素材あります

気になった店舗看板などのフリー写真素材をアップしています。看板のデザインなどが好きであればこちらも是非ご覧ください。

 

吹き出し

写真を撮影したのはサイクルベースあさひ碑文谷店

関連する写真素材

ページのトップへ戻る