Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 1853枚
INFO 2022年4月19日:登録写真が1,800枚になりました。 2022年3月7日:登録写真が1,700枚になりました。
BLOG

横浜美術館・夜のライトアップのフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】横浜美術館・夜のライトアップ

場所   : 神奈川県 横浜市 西区

撮影年度 : 2020

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-S10

レンズ  : Fuji XF16-55mmF2.8 R LM WR

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「横浜美術館・夜のライトアップ」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「横浜美術館・夜のライトアップ」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

みなとみらい地区にある横浜美術館の夜のライトアップの写真です。

この写真を撮った時期はヨコハマミライトが行われている時期なので、ブルーのライトが壁面に映り妖艶な雰囲気が漂っていました。

こちらの「横浜美術館・夜のライトアップ」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

絶景!

展示室・アトリエ・図書室もある、横浜美術館

横浜市西区のランドマークプラザの隣にあるのが1989年に開館した横浜美術館です。

建物は日本を代表する建築家である丹下健三氏によって設計されたことでも知られており、石造りのシンメトリーのデザインはみなとみらいの景観ともよくマッチしていますね。

収集作品は近・現代美術に焦点をあてており、美術館の中はとても印象的な雰囲気になっています。

展示室だけでなく、11万冊を超える美術関連の蔵書や、美術を学べるアトリエなどの設備もあり、見るだけでなく、楽しむことや学ぶこともできるのも特徴です。

横浜美術館の理念は「みる」「つくる」「まなぶ」なのですが、それをしっかり具現化しているわけですね。

現在は大規模改修工事によって2023年度まで休館中ですが、開館したらすぐにでも行って見学してみたい美術館です。

 

絶景!

みなとみらい地区のフリー写真素材はこちら

みなとみらい地区で撮影した写真を掲載しています。フリー画像になっていますので、こちらも何かの際に是非ご利用ください。

 

絶景!

横浜美術館の場所はこちらです

みなとみらい駅や桜木町駅からてょで行くことが出来ます。ランドマークプラザの隣です。

<横浜の観光スポットを探すなら、楽天「たびノート」もおすすめです。>
楽天「たびノート」横浜の観光スポット

関連する写真素材

ページのトップへ戻る