Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2726枚
INFO 2022年12月30日:登録写真が2,600枚になりました。 2022年12月4日:登録写真が2,500枚になりました。
PHOTO

見残し海岸・つづみ岩のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】見残し海岸・つづみ岩

場所   : 高知県 土佐清水市

撮影年度 : 1990

サイズ  : 1600 x 2400 ピクセル

カメラ  : コンパクトカメラ または 不明(ネガフィルム)

レンズ  : -

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません


「見残し海岸・つづみ岩」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「見残し海岸・つづみ岩」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

高知県土佐清水市の見残し海岸のつづみ岩の写真です。岩を手でたたくとポンという鼓の音がするから名付けられたそうです。

当時、岩をたたいた記憶はありませんが、youtubeとかで見てみると確かに音がしているような気もしました。

私的には両手の人差し指を上に向けているノリノリの岩に見えた・・と記憶しています(笑)

場所は、小さな穴がたくさん空いた奇岩がたくさんあることで知られる見残し海岸にあります。

グラスボートで渡る必要があるため、時間がないとなかなか行けないかもしれませんが、足摺岬の方へ行ったら是非足を運んでみてくださいね。

こちらの「見残し海岸・つづみ岩」の写真は、1990年に撮影した古いネガフィルムの写真ですが、フリー写真素材にしてあります。何かの際に是非ご利用ください。

 

吹き出し

見残し海岸の場所やクチコミはこちらです

関連する写真素材

ページのトップへ戻る