Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> ブログ・無料で使える写真素材・撮影場所の紹介もあります! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 1496枚
INFO 2021年10月20日:登録写真が1,400枚になりました。 2021年9月1日:登録写真が1,300枚になりました。
BLOG

牛肉どまん中・海鮮どまん中弁当のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】牛肉どまん中・海鮮どまん中 弁当

場所   : -

撮影年度 : 2016

サイズ  : 1600 x 2400 ピクセル

カメラ  : Fuji X-M1

レンズ  : Fuji XF27mm F2.8

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません
カテゴリー→ ブログ , フォト , 食べ物・料理

「牛肉どまん中・海鮮どまん中 弁当」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「牛肉どまん中・海鮮どまん中 弁当」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

新杵屋の「どまん中百選 牛肉どまん中 海鮮どまん中」弁当の写真です。東京駅の「駅弁屋 祭」で購入し、北陸新幹線の中で食べました。

こちらの「牛肉どまん中 海鮮どまん中」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

いいね!

2つの味が楽しめる「どまん中百選 牛肉どまん中 海鮮どまん中」弁当

この日は新杵屋の「どまん中百選 牛肉どまん中 海鮮どまん中」を買いました。

「牛肉どまん中」は山形・米沢の名物弁当ですが、その「牛肉どまん中」を半分に、「海鮮どまん中」というおお弁当を半分加えたものです。

肉も食べたいけど、海鮮もいいな〜・・・なんて、悩んで決められない時にも最高なお弁当です(笑)

ハーフといってもそこそこのボリュームがあり、小食な人なら1つで足りてしまう場合もありますよね。

そんな時、お箸も2つついているので2人で分けることも出来たりします。私はもちろん2つ食べちゃいますけどね。

牛のそぼろや牛肉煮とカニやイクラがのった海鮮を2つ一緒に楽しめちゃうなんて、お得で贅沢な感じがしますよね〜!

 

へぇ!

200種類の駅弁が買える、東京駅の「駅弁屋 祭」

東京駅にある「駅弁屋 祭」は、日本全国の有名な駅弁を取り揃えている事で有名です。

各地の人気弁当だけでなく、オリジナル駅弁などもあり、電車の中での食事が楽しくなるようなお弁当がたくさんあるのです。

そんな人気のお店なので、東京駅で駅弁を買うならココ!と決めている人もいるほどの人気なんですよ。

 

機材

「牛肉どまん中・海鮮どまん中 弁当」の写真を撮影したカメラはフジフィルム X-M1

「牛肉どまん中・海鮮どまん中 弁当」の写真は、2013年発売のフジフィルムのミラーレスカメラ、X-M1で撮影しました。ピントが遅めなXシリーズの下位機種ですが、チルト式液晶モニターを搭載。運びやすく画質も良く使い勝手の良いカメラでした。

 

他にも!

食べ物のフリー画像は他にもあります

お弁当やお店のお料理などの写真は他にもあります。もしよろしければ是非見てみてください〜。

関連する写真素材

ページのトップへ戻る