Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> ブログ・無料で使える写真素材・撮影場所の紹介もあります! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 1496枚
INFO 2021年10月20日:登録写真が1,400枚になりました。 2021年9月1日:登録写真が1,300枚になりました。
BLOG

夕暮れ時の鶴見川の土手とランナーのフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】夕暮れ時の鶴見川の土手とランナー

場所   : 神奈川県 横浜市 緑区

撮影年度 : 2016

サイズ  : 1600 x 2400 ピクセル

カメラ  : Fuji X-M1

レンズ  : Fuji XC16-50mm F3.5-5.6 OIS

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「夕暮れ時の鶴見川の土手とランナー」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「夕暮れ時の鶴見川の土手とランナー」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

ピンク色の夕焼が美しい雰囲気だった夕暮れ時の鶴見川の土手の写真です。土手の上にはジョギングをしている人がいていい雰囲気です!

川の土手はちょうど夕暮れ時に走っている人も多いですよね。毎日移り変わる空を眺めながら走ったら気持ちいいでしょうね。

こちらの「夕暮れ時の鶴見川の土手とランナー」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

いいね!

下から見上げた川の土手の魅力

川の土手って下から見上げると空がとても広く見え、走っているランナーや自転車がとても格好よく見えます。

カタログの表紙的になって良い感じになるのですよね。たまに自分のバイクや自転車を下から見上げて撮ったりしちゃいます。

青空でもいいですし、今回のような夕暮れ時なども最高です。

土手の上からも写真を撮りましたが、わざわざ土手の下に下りて写真を撮ってしまいました!

 

機材

「夕暮れ時の鶴見川の土手とランナー」の写真を撮影したカメラはフジフィルム X-M1

「夕暮れ時の鶴見川の土手とランナー」の写真は、2013年発売のフジフィルムのミラーレスカメラ、X-M1で撮影しました。ピントが遅めなXシリーズの下位機種ですが、チルト式液晶モニターを搭載。運びやすく画質も良く使い勝手の良いカメラでした。

 

他にも!

鶴見川で撮影したフリー写真素材あります

他にも鶴見川で撮影したフリー写真素材があります。こちらも是非ご覧ください。

 

場所!

写真を撮影した場所はこちら

 

撮影ポイントマップ

このブログで写真を撮った場所をGoogle Mapにマッピングしました。ポイントをクリックするとURLが表示され、どんな写真が撮れる場所か詳細ページを見ることができます。

 

関連する写真素材

ページのトップへ戻る