Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 豆知識的なことを書いたり撮影場所の紹介をしているブログです 

INFO 2023年6月28日 写真の扱いを変えたのでフォトカテゴリとフォト検索で不具合があります。
2023年4月28日 リニューアル作業を開始しました。更新頻度が落ちると思いますがよろしくお願いします。
PHOTO

尾道の路地のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】尾道の路地

場所   : 広島県 尾道市

撮影年度 : 2017

サイズ  : 1600 x 2400 ピクセル

カメラ  : Canon EOS 5D MarkⅢ

レンズ  : Canon EF28-70mm F2.8L USM

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

 

「尾道の路地」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「尾道の路地」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

坂道の町「尾道」の路地の写真です。細い坂が続き、その横に昭和の雰囲気の建物がっていました。

すごくいい雰囲気なのですが、家の修繕や建て替えは大変だろうなぁ・・・と思いつつ歩いていました。

尾道の坂があるエリアの建物は、現在の建築基準法では家は建たない敷地に家が建ちまくっています。

例外的に建て替えられたとしても、建て替えずに修繕するとしても、人力で材料を運ぶ必要がありますしね。

歩いて見学しているだけであればホントにワクワクする町なのですけどね。

余談が多くなりましたが、こちらの「尾道の路地」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。

気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

吹き出し

尾道の町のフリー写真素材あります

他にも尾道で撮影したフリー写真素材がありますので、こちらも是非ご覧ください。

 

吹き出し

写真を撮影した尾道の路地はこちらです

関連する写真素材

ページのトップへ戻る