Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 豆知識的なことを書いたり撮影場所の紹介をしているブログです 

INFO 2023年6月28日 写真の扱いを変えたのでフォトカテゴリとフォト検索で不具合があります。
2023年4月28日 リニューアル作業を開始しました。更新頻度が落ちると思いますがよろしくお願いします。
PHOTO

夜のアニヴェルセルみなとみらいの入口のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】夜のアニヴェルセルみなとみらい横浜の入口

場所   : 神奈川県 横浜市 中区

撮影年度 : 2020

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-T20

レンズ  : Fuji XF16-55mmF2.8 R LM WR

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

 

「夜のアニヴェルセルみなとみらい横浜の入口」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「夜のアニヴェルセルみなとみらい横浜の入口」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

横浜みなとみらいにある結婚式場「夜のアニヴェルセルみなとみらい横浜の入口」の入口の写真です。

大観覧車から汽車道の方へ歩いて行くと目を引く建物があるのですが、豪華なお城のようで素敵と言われています。

こちらの「夜のアニベルセルみなとみらいの入口」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

吹き出し

お城のようで素敵と言われる大規模な結婚式場

2014年に開業した結婚式場・アニヴェルセルみなとみらい横浜は、お城のようで素敵な結婚式場と言われています。

私は中に入った事はないので、屋内がどれほど煌びやかかは分からないのですが、建物は外国のような雰囲気がいい感じです。

とても大きな結婚式場でチャペルも2つあります。ロイヤルブルーの美しいバージンロードが特徴だそうですよ。

また運河沿いにはアニヴェルセルカフェというカフェレストランもあります。

こちらは結婚式とは関係のない人でも利用することができ、散策中に少し贅沢な時間を過ごすことが出来ます。

 

吹き出し

横浜のフリー写真素材はこちら

他にも横浜のフリー写真素材を見ることが出来ます。興味があれば是非ご覧ください。

 

吹き出し

写真を撮影したアニヴェルセルみなとみらい横浜の入口はこちら

大観覧車とワールドポーターズの間から汽車道へと向かう途中にあります。

汽車道へすぐに行ってしまうのもいいですが、アニヴェルセルみなとみらい横浜の回りにある運河沿いの道もなかなか気持ちいいですよ。

関連する写真素材

ページのトップへ戻る