Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2464枚
INFO 2022年10月14日:登録写真が2,300枚になりました。 2022年9月8日:登録写真が2,200枚になりました。
BLOG

首都高速横浜北線・新横浜付近の夕焼のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】首都高速横浜北線・新横浜付近の夕焼

場所   : 神奈川県 横浜市 都筑区

撮影年度 : 2015

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-M1

レンズ  : Fuji XF27mm F2.8

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません


「首都高速横浜北線・新横浜付近の夕焼」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「首都高速横浜北線・新横浜付近の夕焼」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

首都高速横浜北線の新横浜付近の写真です。鶴見川サイクリングコースから写真を撮っていますが、この写真を撮った時は首都高速横浜北線はまだ開通していませんでした。

こちらの「首都高速横浜北線・新横浜付近の夕焼」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

吹き出し

夕焼が綺麗に見える鶴見川サイクリングコースの新横浜付近

鶴見川サイクリングコースの新横浜付近は夕焼がとても綺麗に見える場所です。見えている高速道路は、首都高速神奈川7号線(K7)で撮影時は建設中でした。

2017年に首都高速神奈川7号線(K7)の横浜北線(生麦〜港北)が開通し、2020年には横浜北西線(港北から東名高速青葉IC)までもつながりました。

富士山などの山も見えるので、高速の構造物がなかった時代も綺麗な夕焼が見えましたが、首都高速横浜北線の金属に反射する夕日やシルエットもとても綺麗ですね。

 

吹き出し

鶴見川サイクリングコースのフリー写真素材は他にもあります!

 

吹き出し

写真を撮影した鶴見川サイクリングコース新横浜付近です

関連する写真素材

ページのトップへ戻る