Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> ブログ・無料で使える写真素材・撮影場所の紹介もあります! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 1354枚
INFO 2021年9月1日:登録写真が1,300枚になりました。 2021年7月25日:登録写真が1,200枚になりました。
PHOTO

庄和排水機場の1F地上設備のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】庄和排水機場の1F地上設備

場所   : 埼玉県 春日部市

撮影年度 : 2020

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Canon EOS 5D MarkⅢ

レンズ  : Sigma 24-60mm F2.8 EX DG

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「庄和排水機場の1F地上設備」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「庄和排水機場の1F地上設備」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

庄和排水機場(龍Q館)の建屋1階にある設備です。吐出ゲート弁やパイパスゲート弁の開閉機です。

こちらの「庄和排水機場の1F地上設備」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

おすすめ!

調圧水槽から庄和排水機場(龍Q館)の下を通って江戸川へ排水

首都圏外郭放水路によって周辺の川が氾濫しないように、埼玉の地下神殿と呼ばれる調圧水槽に貯められた水は、江戸川へと排水されていきます。

その際に水は、写真の開閉機によって吐出ゲートなどが操作され、庄和排水機場(龍Q館)の建屋の下を通を通って排水されます。

 

機材

「庄和排水機場の1F地上設備」の写真を撮影したカメラはキヤノンEOS 5D MARKⅢ

「庄和排水機場の1F地上設備」の写真は、2012年11月発売のキヤノンのデジタル一眼レフカメラ、EOS 5D MARK Ⅲで撮影しました。少し古くなってきたので中古価格がだいぶ下がりましたが、フルサイズのセンサーを搭載しており様々な用途に使えるバランスの良いカメラです。

 

他にも!

庄和排水機場・首都圏外郭放水路のフリー写真素材はこちら

首都圏外郭放水路の調圧水槽など他のフリー写真素材もありますので、こちらも是非ご覧ください。

 

場所!

庄和排水機場(龍Q館)の場所はこちら

 

撮影ポイントマップ

このブログで写真を撮った場所をGoogle Mapにマッピングしました。ポイントをクリックするとURLが表示され、どんな写真が撮れる場所か詳細ページを見ることができます。

 

関連する写真素材

ページのトップへ戻る