Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> ブログ・無料で使える写真素材・撮影場所の紹介もあります! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 1354枚
INFO 2021年9月1日:登録写真が1,300枚になりました。 2021年7月25日:登録写真が1,200枚になりました。
BLOG

早朝の近江町市場のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】早朝の近江町市場

場所   : 石川県 金沢市

撮影年度 : 2016

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Canon EOS 5D MarkⅢ

レンズ  : Sigma 24-60mm F2.8 EX DG

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「早朝の近江町市場」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「早朝の近江町市場」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

誰も人がいない早朝の近江町市場の写真です。お客様で賑わっているのが似合っている場所なので、静けさのある朝の雰囲気は不思議ですね。

こちらの「早朝の近江町市場」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

おすすめ!

地元民も観光客も楽しめる近江町市場

石川県金沢市にある近江町市場は、金沢市民の台所と呼ばれる市場で、藩政時代から約300年続いている市場です。

繁華街の香林坊からすぐの場所に位置し、約2.8haの敷地に200店弱の店舗が軒を連ねています。

金沢市民の台所と呼ばれるように石川県の野菜や海産物を扱う店が多いですが、観光客としてやってくると美味しい海鮮丼を食べられる市場としても有名です。

地元の方は新鮮な食材が手に入り、観光客は市場の雰囲気を楽しみながら食事も取れるので、とても賑わう場所なのです。

 

機材

「早朝の近江町市場」の写真を撮影したカメラはキヤノンEOS 5D MARKⅢ

「早朝の近江町市場」の写真は、2012年11月発売のキヤノンのデジタル一眼レフカメラ、EOS 5D MARK Ⅲで撮影しました。少し古くなってきたので中古価格がだいぶ下がりましたが、フルサイズのセンサーを搭載しており様々な用途に使えるバランスの良いカメラです。

 

他にも!

金沢のフリー写真あります

金沢で撮影したフリー写真素材の一覧をこちらで見ることが出来ます。

 

場所!

近江町市場の場所はこちら

 

撮影ポイントマップ

このブログで写真を撮った場所をGoogle Mapにマッピングしました。ポイントをクリックするとURLが表示され、どんな写真が撮れる場所か詳細ページを見ることができます。

 

関連する写真素材

ページのトップへ戻る