Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 豆知識的なことを書いたり撮影場所の紹介をしているブログです 

INFO 2023年6月28日 写真の扱いを変えたのでフォトカテゴリとフォト検索で不具合があります。
2023年4月28日 リニューアル作業を開始しました。更新頻度が落ちると思いますがよろしくお願いします。
BLOG

しまなみ海道 伯方・大島大橋のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】しまなみ海道 伯方・大島大橋

場所   : 愛媛県 今治市

撮影年度 : 2017

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-M1

レンズ  : Fuji XC16-50mm F3.5-5.6 OIS

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

 

「しまなみ海道 伯方・大島大橋」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「しまなみ海道 伯方・大島大橋」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

しまなみ海道にある、身近島と大島を結ぶのが大島大橋の写真です。身近島と伯方島を結ぶ伯方橋とセットで伯方・大島大橋とも呼ばれます。

こちらの「しまなみ海道 伯方・大島大橋」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

吹き出し

伯方橋と大島大橋は一体構造なため、伯方・大島大橋と呼ばれる

愛媛県の「伯方・大島大橋」は、伯方島と大島を結ぶ橋です。途中にある身近島を境に「伯方橋」と「大島大橋」という別の名前でも呼ばれますが、一体構造のため、「伯方・大島大橋」と一般的に呼ばれています。

写真の部分は、しまなみ海道の身近島と大島を結んでいる区間の大島大橋部分で、大島大橋部分は全長903mで、伯方・大島大橋の全体では1230mの長さがある吊橋です。

 

吹き出し

しまなみ海道のフリー写真素材一覧

しまなみ海道で撮影した写真です。伯方・大島大橋以外もありますので是非ご覧ください。

 

吹き出し

伯方・大島大橋の場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る