Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 豆知識的なことを書いたり撮影場所の紹介をしているブログです 

INFO 2023年6月28日 写真の扱いを変えたのでフォトカテゴリとフォト検索で不具合があります。
2023年4月28日 リニューアル作業を開始しました。更新頻度が落ちると思いますがよろしくお願いします。
BLOG

ランドマークタワー(ヴィアマーレより)

はまぎんホールヴィアマーレの入口から見上げたランドマークタワーの写真です。どこからでも良く見えますが、赤いオブジや2階にある歩道がアクセントになりますね。

 

吹き出し

横浜のシンボル!横浜ランドマークタワー

横浜ランドマークタワーは、かなり離れた場所からでもその存在を確認できます。

それもそのはず、横浜ランドマークタワーは296.33mの高さがあり、2012年までは日本一の高さを誇りました。

現在でも全国2番目の超高層ビルで横浜での存在感は圧倒的です!

汽車道の方から横に眺めるランドマークタワーもいいですが、ショッピングに行った時やホテルに泊まった時、真下からも是非みあげてみてくださいね!

 

吹き出し

はまぎんホールヴィアマーレ

写真を撮影した「はまぎんホールヴィアマーレ」は、ランドマークタワーの目の前にあります。

客席数は517席あり、舞台形式から平土間形式までようと似合わせて設定可能。いろいろなイベントで使うことが出来る温かみのある雰囲気のホールです。

 

吹き出し

その他の横浜の写真

横浜の写真は他にも有りますので、こちらも是非ご覧ください。

 

吹き出し

写真を撮影したはまぎんホールヴィアマーレの場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る