Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> ブログ・無料で使える写真素材・撮影場所の紹介もあります! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 1354枚
INFO 2021年9月1日:登録写真が1,300枚になりました。 2021年7月25日:登録写真が1,200枚になりました。
BLOG

知床五湖・三湖のフリー画像(無料写真素材)

【無料写真素材】知床五湖・三湖

場所   : 北海道 斜里郡

撮影年度 : 1989

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : コンパクトカメラ または 不明(ネガフィルム)

レンズ  : -

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「知床五湖・三湖」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「知床五湖・三湖」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

知床五湖の中の三湖の写真です。三湖には真ん中に浮かぶ島があり、それがなんともいい雰囲気でした。

こちらの「知床五湖・三湖」の写真は1989年にネガフィルムで撮影したものなので発色等がレトロですが、無料で使えるフリー写真素材ですので必要な方は是非ご利用ください。

 

おすすめ!

中央に浮かぶ島が特徴的な三湖

北海道にある知床五湖は、5つの湖からなっており一湖から五湖までの名前がついている、知床八景にもなっている観光地です。

知床の山や原生林を見ながら歩くことが出来る遊歩道が整備されています。

ヒグマが出没することがあるため、ヒグマが出没した場合には閉鎖されたり、私が行った時にはなかった入域制限制度なども設けられ、ヒグマの繁殖期にはガイド同行なども条件になりました。

その遊歩道の中で見れる知床五湖の一つである三湖の面積は約3.2ヘクタール。中央に浮かぶ木がはえた島が特徴敵ですね。

 

[include_camera ‘ad-camera’]

 

場所!

知床五湖・三湖の場所はこちら

 

撮影ポイントマップ

このブログで写真を撮った場所をGoogle Mapにマッピングしました。ポイントをクリックするとURLが表示され、どんな写真が撮れる場所か詳細ページを見ることができます。

 

関連する写真素材

ページのトップへ戻る