Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> ブログ・無料で使える写真素材・撮影場所の紹介もあります! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 1354枚
INFO 2021年9月1日:登録写真が1,300枚になりました。 2021年7月25日:登録写真が1,200枚になりました。
BLOG

ボンボンベリーソフトクリームのフリー画像(無料写真素材)

【無料写真素材】ボンボンベリーソフトクリーム

場所   : 静岡県 伊豆の国市

撮影年度 : 2021

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-S10

レンズ  : Fuji XF16-55mmF2.8 R LM WR

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「ボンボンベリーソフトクリーム」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「ボンボンベリーソフトクリーム」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

らせん状の濃いピンク色のクリームを束ねた上に真っ赤なイチゴがのっている「ボンボンベリーソフトクリーム」の写真です。

こちらの「ボンボンベリーソフトクリーム」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

おすすめ!

イチゴの甘さと酸味が美味しい「ボンボンベリーソフトクリーム」

伊豆県伊豆の国市の道の駅・伊豆のへそにある「いちごBonBonBERRY(ボンボンベリー)」は、イチゴを使った商品をメインに扱っているショップです。

様々なイチゴのスイーツやワッフル、ジャムなどのお土産品まで、店内はイチゴ、イチゴ、イチゴ!お店の中にいるだけであま〜い気持ちになってくるほどです。

その「いちごBonBonBERRY(ボンボンベリー)」で食べる事が出来るスイーツの一つが「ボンボンベリーソフトクリーム」。イチゴを使ったとっても可愛らしいソフトクリームです。

モンブランのようにらせん状に束ねた濃いピンク色のソフトクリームの頂上にはイチゴが丸ごと一つのっています。

ソフトクリームには静岡県でとれたイチゴのピューレを練り込んであるので、ソフトクリームは濃厚でイチゴの酸味も感じられます。

またモンブランのような姿は、フォトジェニックでSNS映えするだけでなく、食感がとて良いんですよ!

 

機材

「ボンボンベリーソフトクリーム」の写真を撮影したカメラはフジフィルム X-S10

「ボンボンベリーソフトクリーム」の写真は、2020年12月発売のフジフィルムのデジタルミラーレスカメラ、X-S10で撮影しました。ボディー内手ぶれ補正があるため、レンズを問わず夜景にも強いカメラです。APS-Cサイズのセンサーで小型軽量なのも魅力です。

 

場所!

「いちごBonBonBERRY」の場所やクチコミはこちら

いちごBonBonBERRYは、修善寺道路の大仁中央ICを下りた付近にある道の駅 伊豆のへそ内にあります。

自動車専用道路を走る事が多いのでついつい通過してしまう場所にあるのですが、いちごのスイーツを食べにICを下りて休憩するのも良いですよ。

 

撮影ポイントマップ

このブログで写真を撮った場所をGoogle Mapにマッピングしました。ポイントをクリックするとURLが表示され、どんな写真が撮れる場所か詳細ページを見ることができます。

 

関連する写真素材

ページのトップへ戻る