Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 豆知識的なことを書いたり撮影場所の紹介をしているブログです 

INFO 2023年6月28日 写真の扱いを変えたのでフォトカテゴリとフォト検索で不具合があります。
2023年4月28日 リニューアル作業を開始しました。更新頻度が落ちると思いますがよろしくお願いします。
BLOG

三筋山登山道入口から見た細野高原のフリー画像(無料写真素材)

【無料写真素材】三筋山登山道入口から見た細野高原

場所   : 静岡県 賀茂郡

撮影年度 : 2021

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-S10

レンズ  : Fuji XF16-55mmF2.8 R LM WR

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

 

「三筋山登山道入口から見た細野高原」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「三筋山登山道入口から見た細野高原」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

細野高原の三筋山登山道入口のあたりから稲取方向を見た写真です。細野高原は道に番号が振ってありますが⑤の場所になります。

こちらの「三筋山登山道入口から見た細野高原」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

吹き出し

美しい細野高原の白い道

視界の開けた平原や牧場のような高原風景が特徴で、そこを細く白い道が通っています。

この道は以前は車やバイクなどの車輌で走ることが出来たので、ツーリングスポットとしても人気のあるエリアでした。

以前は知る人ぞ知るスポットで私もバイクで走ったことのある細野高原ですが、交通量が増えてしまったからか現在は車輌の進入を禁止しています。

ちなみにこの細野高原もゆるキャン△の聖地でもありますが、現在同じようには走れないので注意してくださいね。

でも、車輌で走れる魅力はなくなってしまいましたが、高原の中を続く白い道はとても魅力的ですよ。

 

吹き出し

写真を撮影した細野高原の場所

駐車場とありますが現在は進入禁止になっているため、下の駐車場に停めて歩くことになります。

関連する写真素材

ページのトップへ戻る