Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 豆知識的なことを書いたり撮影場所の紹介をしているブログです 

INFO 2023年6月28日 写真の扱いを変えたのでフォトカテゴリとフォト検索で不具合があります。
2023年4月28日 リニューアル作業を開始しました。更新頻度が落ちると思いますがよろしくお願いします。
BLOG

細野高原・三筋山へと続く道のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】細野高原・三筋山へと続く道

場所   : 静岡県 賀茂郡

撮影年度 : 2021

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-S10

レンズ  : Fuji XF16-55mmF2.8 R LM WR

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

 

「細野高原・三筋山へと続く道」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「細野高原・三筋山へと続く道」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

伊豆稲取にある細野高原の三筋山へと続く道です。道には番号が付けられていますが、⑥の看板があるところです。

こちらの「細野高原・三筋山へと続く道」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

吹き出し

細野高原の絶景ロード

細野高原のマップ上で⑥の看板がある道です。④や⑥の看板のある道を上ると三筋下という三筋山への登山道への入口へと至ります。

天空へと続く道は、木がほとんどなくススキ野原になっているため、見晴らしが良くとても気持ちがいいです。

以前はススキの時期などのイベント時以外は車両の進入できたので、絶景ロードとして知られていた道ですが、現在では④や⑥から三筋下へと上る道は車両進入禁止になりました。

しかし歩いても上ってみる価値のある道なので、ぜひ入口からの道を上へと進んでみてくださいね。

 

吹き出し

写真を撮影した細野高原の⑥の場所はこちらです

関連する写真素材

ページのトップへ戻る