Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 1613枚
INFO 2022年1月22日:登録写真が1,600枚になりました。
2021年12月10日:登録写真が1,500枚になりました。
BLOG

ユウスゲ公園から見たヒリゾ浜のフリー画像(無料写真素材)

【無料写真素材】ユウスゲ公園から見たヒリゾ浜

場所   : 静岡県 賀茂郡

撮影年度 : 2021

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-S10

レンズ  : Fuji XF16-55mmF2.8 R LM WR

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「ユウスゲ公園から見たヒリゾ浜」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「ユウスゲ公園から見たヒリゾ浜」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

伊豆の奥石廊にあるユウスゲ公園の入口から見下ろしたヒリゾ浜の写真です。外海とヒリゾ浜の海の色がずいぶん違いますね。

こちらの「ユウスゲ公園から見たヒリゾ浜」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

絶景!

船でしか行くことができないヒリゾ浜

素晴らしい透明度で海水浴やシュノーケリングに人気があるのがヒリゾ浜です。時期が早いため人がいませんが、例年夏になると海を楽しむ人達が多くやってきます。

このヒリゾ浜に行くには中木港から出ている渡船で渡るしかなく、夏のシーズンにしか海水浴を楽しむことは出来ません。

船でしか行けない秘境の地。思いのほか人も多い海水浴場なので、私はまだ渡ったことがないのですが一度いってみたいなぁと思っています。

 

絶景!

 

機材

「ユウスゲ公園から見たヒリゾ浜」の写真を撮影したカメラはフジフィルム X-S10

「ユウスゲ公園から見たヒリゾ浜」の写真は、2020年12月発売のフジフィルムのデジタルミラーレスカメラ、X-S10で撮影しました。ボディー内手ぶれ補正があるため、レンズを問わず夜景にも強いカメラです。APS-Cサイズのセンサーで小型軽量なのも魅力です。

 

伊豆のフリー写真素材は他にもあります

伊豆のフリー写真素材は他にもありますので、伊豆の写真を探している方はこちらも是非ご覧ください。

 

絶景!

写真を撮影したあいあい岬の場所はこちら

南伊豆にありとても景色の良いところです。ドライブインと駐車場があり、手軽に景色を楽しめます。

 

関連する写真素材

ページのトップへ戻る