Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 1613枚
INFO 2022年1月22日:登録写真が1,600枚になりました。
2021年12月10日:登録写真が1,500枚になりました。
BLOG

伊豆箱根鉄道駿豆線・修善寺駅のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】伊豆箱根鉄道駿豆線・修善寺駅

場所   : 静岡県 伊豆市

撮影年度 : 2021

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-S10

レンズ  : Fuji XF16-55mmF2.8 R LM WR

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「伊豆箱根鉄道駿豆線・修善寺駅」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「伊豆箱根鉄道駿豆線・修善寺駅」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

伊豆箱根鉄道駿豆線の終着駅である修善寺駅の写真です。2014年(平成26年)に駅舎を建て替え、とても綺麗な駅になりました。

こちらの「伊豆箱根鉄道駿豆線・修善寺駅」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

絶景!

使いやすく美しい駅舎の修善寺駅

以前は南口しかない駅でしたが、建て替えにより北口や西口をつくり、南北自由通路を新設。美しい駅舎になりました。駅舎は食堂、お土産店、コンビニが併設されており、使い勝手も良い駅です。

駅舎は天城の杉材がふんだんに使われており、電車で修善寺にやってきた方が最初に風情を感じられる場所でもあります。

 

絶景!

イベントにも使われる西口広場

写真の右手が南口で、左手が北口、写真を撮っているところは西口になります。西口には芝生の広場を設けてあり、芝生広場はイベントなどで使われることもあります。

今までには、マルシェやフリーマーケット、ビアガーデンなどが開かれ、市民の憩いの場になっています。

 

機材

「伊豆箱根鉄道駿豆線・修善寺駅」の写真を撮影したカメラはフジフィルム X-S10

「伊豆箱根鉄道駿豆線・修善寺駅」の写真は、2020年12月発売のフジフィルムのデジタルミラーレスカメラ、X-S10で撮影しました。ボディー内手ぶれ補正があるため、レンズを問わず夜景にも強いカメラです。APS-Cサイズのセンサーで小型軽量なのも魅力です。

 

絶景!

修善寺のフリー写真素材は他にもあります

修善寺駅や修善寺温泉のフリー写真はどんどんアップしていく予定ですので、修善寺の写真をお探しの場合はこちらも是非ご覧ください。

 

絶景!

修善寺駅の場所はこちらです

 

関連する写真素材

ページのトップへ戻る