Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> ブログ・無料で使える写真素材・撮影場所の紹介もあります! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 1225枚
INFO 2021年7月25日:登録写真が1,200枚になりました。 2021年6月11日:登録写真が1,100枚になりました。
BLOG

ラムチョップのフリー写真素材

【無料写真素材】ラムチョップ

場所   : 東京都 品川区

撮影年度 : 2016

サイズ  : 1600 x 2400 ピクセル

カメラ  : Fuji X-M1

レンズ  : Fuji XC16-50mm F3.5-5.6 OIS

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「ラムチョップ」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「ラムチョップ」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

グリルにすると美味しいラムチョップの写真です。こちらの「ラムチョップ」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

おすすめ!

ラムチョップって何?

ラムチョップは、生後12ヶ月未満の仔羊のロース肉をあばら骨ごと切り分けたお肉です。

ラムは「仔羊の肉」を指し、チョップは「刻む」「たたき切る」という意味があるため、骨付きで切り落とされた羊の肉をラムチョップと呼びます。

仔羊の肉は、生後12ヶ月以上たった羊の肉よりも羊特有のにおいが少ないため、比較的食べやすいとされており、ほどよい脂身と柔らかさが特徴です。

機材

「ラムチョップ」の写真を撮影したカメラはフジフィルム X-M1

「ラムチョップ」の写真は、2013年発売のフジフィルムのミラーレスカメラ、X-M1で撮影しました。ピントが遅めなXシリーズの下位機種ですが、チルト式液晶モニターを搭載。運びやすく画質も良く使い勝手の良いカメラでした。

 

場所!

トラットリア デッラ ランテルナ マジカ

写真のお料理は目黒のイタリア料理店「トラットリア デッラ ランテルナ マジカ」で食べました。

駅から少し歩いた静かな場所にあり、奥行きのある空間が奥へと続いており、店構えから想像するよりもかなり広いです。

美味しいお料理とイタリアらしい雰囲気でファンも多い人気店です。食べログのリンクを張っておきますので、興味があればご覧ください。

関連する写真素材

ページのトップへ戻る