Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> ブログ・無料で使える写真素材・撮影場所の紹介もあります! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 1225枚
INFO 2021年7月25日:登録写真が1,200枚になりました。 2021年6月11日:登録写真が1,100枚になりました。
BLOG

レスブリッジにあるハイレベルブリッジのフリー写真素材

【無料写真素材】世界一の鉄道橋・ハイレベルブリッジ

場所   : カナダ アルバータ州

撮影年度 : 1998

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : コンパクトカメラ または 不明(ネガフィルム)

レンズ  : 不明

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「世界一の鉄道橋・ハイレベルブリッジ」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「世界一の鉄道橋・ハイレベルブリッジ」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

カナダ・アルバータ州のレスブリッジの町にある、世界一の長さと高さを誇る鉄道橋「ハイレベルブリッジ」の写真です。今回はこの「ハイレベルブリッジ」を少し紹介したいと思います。

また、こちらの「レスブリッジにあるハイレベルブリッジ」は古いネガフィルムの写真ですがフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

へぇ!

世界一の長さと高さを誇る鉄道橋「ハイレベルブリッジ」

レスブリッジの町の谷にかかる「ハイレベルブリッジ」は、全長1,624m、高さ95.7m、幅32.6mある巨大な鉄道橋で1909年に完成しました。

この世界一の長さと高さを誇る100年以上前にかけられたトレッスル橋は、とても美しくノスタルジックな姿をしています。

レスブリッジにはいろいとな観光名所がありますが、「ハイレベルブリッジ」は必ず見るべき橋だと思います。何を隠そう私もこの橋が見てみたくてレスブリッジを訪れたのでした。

残念ながら写真が残っていないのですが、長い貨物列車がハイレベルブリッジを渡る姿は圧巻でした!

 

おすすめ!

都会と田舎の良さを併せ持つ「レスブリッジの街」

レスブリッジはカナダ・アルバータ州にある街で、カルガリー、エドモントン、レッドディアについで4番目の人口をもつ町です。

4番目というと巨大に感じますが、10万に満たない都市で、大都市であるカルガリーやエドモントンと比較すれば歩きやすく、都会と田舎の良さを併せ持つ街です。

第二次世界大戦では強制収容された日系人が農村地帯に住んだという歴史的経緯から、カナダの中では日系人の比率が高めの街としても知られています。

 

<新品から中古まで安心して購入できカメラショップ>

 

場所!

ハイレベルブリッジの場所はこちらです

関連する写真素材

ページのトップへ戻る