Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> ブログ・無料で使える写真素材・撮影場所の紹介もあります! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 1225枚
INFO 2021年7月25日:登録写真が1,200枚になりました。 2021年6月11日:登録写真が1,100枚になりました。
BLOG

【無料写真素材】高尾山・大天狗の像

場所   : 東京都 八王子市

撮影年度 : 2014

サイズ  : 1600 x 2400 ピクセル

カメラ  : Sony RX-100

レンズ  : -

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「高尾山・大天狗の像」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「高尾山・大天狗の像」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

天狗がいるという伝説のある東京都の高尾山の大天狗の像の写真です。高尾山にはたくさんの天狗が祀られているので、天狗さがしも楽しいですよ

こちらの「高尾山・大天狗の像」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

おすすめ!

高尾山薬王院の天狗たち

東京都の高尾山は、東京や神奈川のに住む人が手初めてに登山する山として知られています。高尾山は単に山というだけでなく、途中に高尾山薬王院というお寺があり、霊山としての歴史などを感じることが出来ます。

山頂へ向かうよく整備されたハイキングコースの1号路を上って行くと高尾山薬王院が出てきますが、境内には写真の「大天狗の像」をはじめ色々な所で天狗を見かけることが出来ます。

高尾山薬王院の本尊である「飯縄大権現」の守護役である天狗たちは、神通力で開運や魔除けなどのご利益をもたらしてくれます。

 

機材

「高尾山・大天狗の像」の写真を撮影したカメラはソニーのDSC-RX100

「高尾山・大天狗の像」の写真は、2012年に発売されたソニーのコンパクトデジタルカメラ、DSC-RX100で撮影しました。1インチセンサーを搭載しコンパクトカメラとは思えない高画質化を実現したモデルです。コンパクトデジカメの定番となりとても息の長いモデルでした

 

場所!

高尾山薬王院の場所やクチコミ

 

撮影ポイントマップ

このブログで写真を撮った場所をGoogle Mapにマッピングしました。ポイントをクリックするとURLが表示され、どんな写真が撮れる場所か詳細ページを見ることができます。

 

関連する写真素材

ページのトップへ戻る