Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> ブログ・無料で使える写真素材・撮影場所の紹介もあります! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 1225枚
INFO 2021年7月25日:登録写真が1,200枚になりました。 2021年6月11日:登録写真が1,100枚になりました。
BLOG

焼肉ギュービックのヒレ武ロックのフリー画像(無料写真素材)

【無料写真素材】焼肉ギュービックのヒレ武ロック

場所   : 東京都 目黒区

撮影年度 : 2014

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Canon EOS Kiss DN

レンズ  : Canon EF40mm F2.8 STM

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「焼肉ギュービックのヒレ武ロック」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「焼肉ギュービックのヒレ武ロック」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

焼肉用ヒレ肉の写真です。焼肉用としては厚みがありボリュームがありますが、ガッツリしたどでかいお肉で知られているお店の焼肉です。

こちらの「焼肉ギュービックのヒレ武ロック」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

いいね!

ボリュームあるお肉で若い人が楽しめるギュービック

大きなサイズの焼肉を出してくれるギュービックというお店のヒレ肉です。ヒレ武ロックという名前がつけられた焼肉用のお肉です。

他にも、漢斬りカルビや、厚切り牛タン、マキシマム ザ ホルモンなど、いかにもボリュームのありそうなお肉があります。

年寄り二人で行ったため3品ほどで満足し、なんだか安上がりにすんでしまった記憶があります(笑)

どちらかというと若い人達同士で行くととても楽しめるお店だと思いますし、若い人を連れて行くようなシーンでも活躍しそうなお店です。

 

へぇ!

昼間はハンバーガー店になる焼肉ギュービック目黒店

この時行ったギュービック目黒店は夜は焼肉店になりますが、昼はハングリーヘブンというハンバーガーのお店になっています。

ハンバーガーもボリュームがあり若い人達を中心に人気がありますが、こちらは年寄りでもかなり満足度高いと思います!

 

場所!

焼肉ギュービックの場所はこちら

食べログへのリンクも貼っておきますので、気になった方はこちらもチェックしてみてください。

 

<新品から中古まで安心して購入できカメラショップ>

 

撮影ポイントマップ

このブログで写真を撮った場所をGoogle Mapにマッピングしました。ポイントをクリックするとURLが表示され、どんな写真が撮れる場所か詳細ページを見ることができます。

 

関連する写真素材

ページのトップへ戻る