Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> ブログ・無料で使える写真素材・撮影場所の紹介もあります! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 1225枚
INFO 2021年7月25日:登録写真が1,200枚になりました。 2021年6月11日:登録写真が1,100枚になりました。
BLOG

横浜赤レンガ倉庫2号館のフリー画像(無料写真素材)

【無料写真素材】横浜赤レンガ倉庫2号館

場所   : 神奈川県 横浜市 中区

撮影年度 : 2020

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-T20

レンズ  : Fuji XF16-55mmF2.8 R LM WR

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「横浜赤レンガ倉庫2号館」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「横浜赤レンガ倉庫2号館」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

横浜赤レンガ倉庫2号館の写真です。赤レンガ倉庫1号館側から撮ったものです。こちらの「横浜赤レンガ倉庫2号館」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

おすすめ!

赤レンガ倉庫には1号館と2号館があります

明治時代から保税倉庫として使われていた赤レンガ倉庫は2002年に観光&商業施設としてオープンしました。1号館と2号館があり、上の写真の2号館は商業施設として、下の写真の1号館は商業施設だけでなく文化施設としての役割も持っています。

 

へぇ!

商業施設がメインの1号館にはバルコニーもついています

一番上の写真は2号館側から撮ったものですが、裏側にはバルコニーがついており、自由に見学することが出来ます。

 

お店の席になっている所もありますが、幸せの鐘が設置してあったり面白い椅子があったり、観光や散策をしても楽しいので是非赤れんが倉庫の中も入ってみて下さい。

 

 

他にも!

他にも横浜みなとみらいのフリー写真あります

 

場所!

横浜赤レンガ倉庫の場所はこちら

 

撮影ポイントマップ

このブログで写真を撮った場所をGoogle Mapにマッピングしました。ポイントをクリックするとURLが表示され、どんな写真が撮れる場所か詳細ページを見ることができます。

 

関連する写真素材

ページのトップへ戻る