Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 豆知識的なことを書いたり撮影場所の紹介をしているブログです 

INFO 2023年6月28日 写真の扱いを変えたのでフォトカテゴリとフォト検索で不具合があります。
2023年4月28日 リニューアル作業を開始しました。更新頻度が落ちると思いますがよろしくお願いします。
BLOG

二子山山頂のKDDI葉山中継所のフリー画像(無料写真素材)

【無料写真素材】二子山山頂のKDDI葉山中継所

場所   : 神奈川県三浦郡

撮影年度 : 2015

サイズ  : 2400 x 1598 ピクセル

カメラ  : Canon EOS 40D

レンズ  : Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

 

「二子山山頂のKDDI葉山中継所」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「二子山山頂のKDDI葉山中継所」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

神奈川県の三浦半島にある二子山山頂にあるKDDI葉山中継所の写真です。二子山は気軽にハイキングが出来る山としても知られています。

こちらの「二子山山頂のKDDI葉山中継所」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

吹き出し

2つの山頂を持つ三浦半島の二子山

逗子駅から東南に位置する二子山は、三浦半島を代表する山の1つです。上の山と下の山の2つの山頂を持つことから二子山と呼ばれています。

二子山(上の山)の標高は207.8mなので高い山とは感じませんが、三浦半島では2番目の高さを誇ります。

二子山頂上には展望台が設置されており、横浜や房総方面などが見渡せます。

またそのすぐ近くKDDI葉山中継所があり、上の写真のような風景も見ることが出来ます。

 

吹き出し

南郷山ノ上公園から気軽に山頂へのぼるコース

コースはいくつかありますが、二子山へ一番手軽に登れるコースは、南郷山ノ上公園からKDDI葉山中継所へ続く道を使うコースです。

このコースは南郷山ノ上公園に車を置けば、本当に気軽に山頂への散歩が楽しめます。

 

吹き出し

自然を楽しみながら登山道を行くコース

もう少し山の中を歩きたいという人は、森戸川沿いを上るコースがおすすめです。

こちらは横浜から近いにも関わらず、山の中の登山道を楽しみながら自然を満喫することが出来ます。

他にも森戸林道の写真をフリー画像として掲載していますので、興味があればこちらもご覧ください。

 

吹き出し

森戸林道を使ったモデルコースはこちらです

参考までに森戸林道を使ったルートです。南郷山ノ上公園に車を停めて二子山往復が一番気軽です。

 

吹き出し

電波塔がある二子山山頂の場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る