Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> ブログ・無料で使える写真素材・撮影場所の紹介もあります! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 1225枚
INFO 2021年7月25日:登録写真が1,200枚になりました。 2021年6月11日:登録写真が1,100枚になりました。
BLOG

新舞子マリンパーク・ブルーサンビーチのフリー写真素材(無料)

【無料写真素材】新舞子マリンパーク・ブルーサンビーチ

場所   : 愛知県 知多市

撮影年度 : 2012

サイズ  : 2400 x 1800 ピクセル

カメラ  : Sony DSC-TX5

レンズ  : -

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「新舞子マリンパーク・ブルーサンビーチ」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「新舞子マリンパーク・ブルーサンビーチ」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

愛知県知多市の新舞子マリンパーク内にあるブルーサンビーチの写真です。夏はイベントなども催され海水浴客で賑わう人口海岸です。

こちらの「新舞子マリンパーク・ブルーサンビーチ」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

いいね!

海を満喫するための公園・新舞子マリンパーク

新舞子マリンパークは、愛知県知多市にある海を満喫するための公園で、1997年(平成9年)にオープンしました。

南5区埋立地の一部を整備し、人口海浜のブルーサンビーチ、海をながめながらレジャーを楽しめる芝生公園、魚釣り施設などがあります。

 

おすすめ!

長さ400mの人口の砂浜・ブルーサンビーチ

新舞子マリンパークの特徴的な景観が人口浜であるブルーサンビーチです。長さは400mほどのこの海水浴場の砂浜には長崎県壱岐島の砂が使われているそうです。

名古屋からから一番近いビーチとしても知られており、海水浴場としてオープンする夏は多くの人で賑わう場所です。

 

<新品から中古まで安心して購入できカメラショップ>

 

場所!

新舞子マリンパーク・ブルーサンビーチの場所はこちら

 

撮影ポイントマップ

このブログで写真を撮った場所をGoogle Mapにマッピングしました。ポイントをクリックするとURLが表示され、どんな写真が撮れる場所か詳細ページを見ることができます。

 

関連する写真素材

ページのトップへ戻る